2011年8月21日日曜日

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン

ローソンで8月中旬から「エヴァンゲリオンキャンペーン」というものが始まっていました。

タイアップ商品や応募品等があり、何度もローソンに行ってしまいました。

UCCのコーヒーで抽選に応募出来るので最近はコーヒー飲むときはローソンでUCCばっかりです。
ちなみに既に15本程飲んでオリジナルクリアファイル(全3種でUCCコーヒーを持ったキャラが書かれています)に応募し、すでに2つ当たりました。

以下は既にゲットしたものです。(って別に誰も興味ない?)


ローソンで対象商品(お菓子)2点を買うともらえるクリアファイルです。
全6種類コンプリートしてしまいました。(笑)
お菓子が溜まってしまいました、しばらくは買わなくて良いです。

ローソン限定のバージョンのウエハースチョコのおまけのカードです。
3つ買ったのですが、なぜか「マリ」しか出ません。
他のも欲しかったのですが、最近は売り切れてしまっていて今はもうありません。(レアなのか?)
おまけのためにお菓子を買うなんて小学校の「ビックリマン」依頼です。(笑)

最後に今回のローソンとは関係ありませんが、ネットを見ていて見つけて思わず買ってしまった、エヴァンゲリオンレーシングのクリアファイルです。
そういえば8耐のエヴァンゲリオンレーシングからエヴァ熱が再発してしまったんですよね。困ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿